pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

QNTU✨クオンタ🙆まさかの大当たり🎯2連チャンありがとうございます

クオンタも大当たり🎯

トロンに引き続き❗
まさかの2連チャン🎯🎯


2019年
昨年末からの宣言通り✨

ハッピー&ラッキー⭕⭕⭕増強中


ドラゴンボール神龍も笑いながら、やってましたが(笑)

来てます、来てます✨🐲✨(笑)

繋がってるみなさんのところにも

ハッピー&ラッキー
ドラゴンちゃん飛んでいきまーす。


さて❗

ビックリ❗

うれしい報告は、早目に❗

こんな感じのツイッターのやり取りも載せておきます✨

https://twitter.com/warai1234w/status/1080844735365865472?s=19



それから今回も嬉しいのは❗

同じく当選🎯したメンバーと繋がれたこと🙆


もうひとつ❗❗
こちらはもっとうれしい💮

一緒に、喜んでくれるメンバーが、いてくれること。ありがたいです。
イイね❤️👍ありがとう(^○^)


はるちゃん、
一番乗りで、ありがとう(^○^)


いっしょに喜びを分かち合える幸せ🙆

そして、人の喜びを喜べる人は、必ず幸せになります✨✨


取り急ぎ、みなさんに感謝のご報告。

そして、仮想通貨おじいさん
ありがとうございました❗❗❗


クオンタも応援してまーす👊😄📢



2019年
絶好調❗❗
ロケットスタートo(^o^)o



2019 1 4 金曜日 2:29




追記

バイナリー検証3
ぶっ飛ばして、裏目ったのも💦
転けたのも(笑)

これまた一気に大逆転💮
ぜーーんぶ、吹き飛ばしてくれました(*TーT)b
やっぱりありがとうが、いっぱいだ❗


感謝✨✨