pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

あんなことやこんなこと、ねぇ~ドラえもん(笑)

あんなこといいな~♪
できたら、いいな~♪


https://youtu.be/jzxKznK_3Qw



ねぇ~♪ドラえもん!\(^-^)/

さて📈⤵️⤵️
全通貨下げてますね(笑)💦

ノアコインも
ついに0.03台…突入💦💦

戻して0.04…💦
まだまだ下げそうですが、それも流れ、乗り越えるすかないですね。

https://twitter.com/warai1234w/status/1064831681289347072?s=19



で、あんなことやこんなこと。
あんなこといいな~♪
できたら、いいな~♪


ノアコインも

暗号通貨も

しばらく忘れて、やりたかったこと~♪

あんなことや
こんなことをやってみるのも良い機会✨
そんな『時』
そんな時間を作ってみるのもいいですね!\(^-^)/


思い切って、スッパリ切り替えるのもアリ❗❗



チャート見て、ハラハラドキドキ

メンタルもたなくなって、泣きそう*1

下げ相場で、ストレス溜め込むなら、パスもアリ⭕

他のことやるが、イイですよ🙆

チャートも

場合によっては、、、

ツイッターも見ざる、聞かざる、言わざる(笑)
🙈 🙉 🙊

そんな日々をスタート。

新しい挑戦

新しい目標に着手する。

何でもいいやりたかったこと思い出すことから、始めてみましょう
(≡^∇^≡)ハハハハ



わたしもムフフフ(笑)

よぉーし、やったるぞ~!\(^-^)/




ノアコインは、まだまたこれから!
ドーーーンと、こーい🙆


ピンさん📍ピンどめ
新しい✨🆕✨ことにはじめる。
きっかけをありがとう(*^▽^*)



2018 11 20 20:00火曜日

*1:T_T