pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

一発逆転で(笑) 宝くじのニュース

昨日の夜も観た!

今朝も観かけた。

それで、つぶやいた(笑)

https://twitter.com/warai1234w/status/1053433351606951936?s=19


たが、買いには行ってないけど(≡^∇^≡)はははは


買わなきゃ当たらないぞ~♪と。



こないだのクオンタの記事みたいになってますね。

宝くじの暗号通貨✨
#QNTU


また下がったら、買い増ししたいな!と考えてるコインです。

今日は、まったくどの通貨も値動きを見なかった。お休みの日になってました。(笑)
ちょっとやりたいことに集中、集中。
新たなチャレンジデー✨🙆


本題!
このニュースを観るにつけ、人が余計に介在しない「宝くじ」って、あればイイですよね⭕

クオンタ。
クオクオ~♪
お楽しみにしてる通貨です(^o^)v





さて、ロト7どうするかな?(爆)
狙うか一発逆転ホームラン⚾


2018 10 20
ツイッターを覗いて、読み直してからの連投o(^o^)o