pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

自己投資

自分に投資する大事ですね~!
\(^-^)/

ホントに、そう思う。


お金も時間も自分に使う。


最近、どうですか!?

お金も時間も自分のために使ってますか?

特に、「時間」

時間を使う、時間たっぷりかける。

時を過ごす。

ゆっくりした時間を過ごすことも贅沢なことですね✨



自己投資。
勉強をすること。
「学ぶこと」

経験すること。
「体験」

全てに時間が必要ですよね。

お金は稼げば、なんとでもなる。
どうにかできる。
どうにかする努力もできる。

しかし、時間は過ぎて行くのみ!
だからこそ、自分にしっかり「時間」を使う。


そんなことを考えます。

そんな1日を過ごしました。

これからは、もっともっと「時間」を自分に使う。そんなことをまた改めて感じる「学び」のあった日です。


10/20土曜日
今日も幸せだな!と、感謝しつつ。
1日を振り返りました。

勉強したいことも
経験したいことも
やっぱりやりたいことをやるためにも
「時間」ですね。

集中してやっていこうと思います。

今こそ、やりたいことに尚更集中。

新しい✨🆕✨ことなら、もっともっとやらなければなりませんね。
その時間を徹底的にかけなければ、ならないと書きながら、実感。

やり続けた向こう側を楽しみに進みます☺️



そうだ。
今日は、昼間にツイッターもあけてなかったわ(笑)それもイイね✨
ノアコインの値動きも忘れてました🙆
(爆)(≡^∇^≡)はははは

さあーー
やるぞーーー
やりたいことをやりたいように、やるためにも!!
努力を惜します。

「時間」を惜しまず⭕



2018 10 20土曜日
19:36