pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

学び、学ぶ。

「教えられてないことは、学ぶしかない!」


今日、感銘を受けたことばです。


その通りだと思う。


知らないこともそうですよね!
謙虚に学ぶ。

教えをこい、学ぶ。

学ぶ姿勢が、大事だなと思う。


『我以外、皆我師』


教えられてないことは、学ぶしかない!!まさに、その通りですね。



投資やお金の勉強は、学校などでは、教えられないことですね。

自ら意識して学ぶ!
勉強するしかない!

そして、経験すること。
挑戦して、失敗することも✨大切な学びだと思う。


自らに「時間」を使う。
今日、そんな記事を書いたが、学ぶこと。
自らのために、学び時間を使うこと、その一時を作ること。
それもまたひとつの投資に通じる。



1年先、3年先、5年先。
10年先をイメージしながら、学びの歩みを進めようと感じれた。

幸せな時間をありがとうございました!

また楽しみが増えた⭕

具体的な結果や形を報告できる事やそんな日も楽しみにします。
今日という日に、また感謝だな❗


ありがとうございます(*^▽^*)

幸せだな~♪ウルトラ楽観主義で、明日もハッピー(笑)