pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

現存12天守🏯やっぱり制覇しようo(^o^)o

エエもん観た~(^○^)

岡山・備中松山城

現存12天守のお城!!

その中でも唯一の「山城」

エエ番組、こんな番組あったのね(笑)

📺❇️

https://www.nhk-book.co.jp/detail/000062287672018.html


普段、あまり?!
ほとんどテレビ観ませんが(笑)

今日は、めんどくさいことを珍しくやった日。ゆっくりしてました🙆

ちゃっちゃっとやるこたやったから、ラッキーな巡り合わせでしたね!
きっと(^o^)v

そうだ、きっとそう(笑)
お陰で、またやろう❗
やりたいこと見つかった❗
やっぱりやるぞと決意し直せました(笑)

ワクワクo(^o^)o


ノアノア~🎵
と、仮想通貨で、億っちゃう⭕
もちろんそうですがwww

今日はそんなことは、こっちに置いとく(笑)
今日は立て続けに、そっちのけくらい優先順位が、高い(笑)

こっちの方が、会津の話🏯同様、大事だな~!\(^-^)/

余談ですが、一番好きな城。

わたし!

会津のお城が一番好きです🙆
鶴ヶ城✨🏯✨



さてさて、本題❗❗❗

『現存12天守閣』
これの制覇をやっぱり、やる❗❗


http://heiwa-ga-ichiban.jp/oshiro/index.html



国宝5城だけだと、もったいない。

日本男児
日本の城を見とけ❗

日本男児
日本47都道府県、全部回れ。


そう自分を励まして、また明日からハッピーにいこうーー\(^-^)/


今日は、イイ日だ。
幸せだな❗

明日もきっとイイだ~\(^-^)/
また幸せだな❗ありがとう~♪



ピンさんピンどめ📍
一生懸命、遊ぼう(笑)
大人の休日✨🏯✨



2018 10 3 22:11