pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

テザーざっくり🍨つづき→次回予告してると、いつになるか!?わからんようになる(笑)

タイトルの通り(笑)

次、次~(^○^)

さっさと行こうね!

ツイートもくっつけた(笑)
ご参照ください。

以上、おわり

https://twitter.com/warai1234w/status/1050542604981395456?s=19


早いッ、ッすか??

では、

ツルーラブ
チュールラブラブ💓

名曲ですね~♪

笑いながら、一呼吸o(^o^)o☕


#TureUSD
#TUSD

こっちの方が、まだいいかな✨

一言ね!
安心感が、まだ高い✨

すまーとこんとらくと、とか。
スマーモコントラクト、とか。
いーさ(笑)
イーサ(笑)

これも長くなるから、わたしはここで、はしょる(^o^)v

#ETH
これをちょっと調べてみてね~♪
めんどくさけりゃ、いらんよ(笑)


屁理屈や豆知識つめこむより、いるものだけを整理して、ちゃっちゃっと前に進もう❗

これの方が、はやい(^o^)v


あとから、ついてきまーす❗❗


ツイートも読んでみて。
このブログのスタンスもちゃっちゃっと行こう。


旅でもそう。
旅をしながらの寄り道。
ふとしたきっかけで、すてきな景色に巡りあったりしますよね。

でも前に進む!

路傍の花🌺に心奪われるもまた良し✨



旅の話も好きだから、またやろうo(^o^)o



まとめとこう
ピンさん📍ピンどめ📍

USDTとTUSD違うよ~(^○^)

これを知るだけでも
興味を持つだけでもすごいこと。


ほなまたね➰👋😃
よい午後を♪



10/12金曜日
ざっくりシリーズ、連投