pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

書いとこ!ざっくりシリーズ(笑)早分かりテザーとデザート🍨ん!?

テザーが、デザートで、変換される(笑)

スイーツ🍰🍩🍮✨は、好きですか?!


いきなり脱線しそうだ、まずい(笑)

まずいスイーツ、いやいや、違うっちゅう話でもないが、前に進もう。

f:id:Pin3:20181012110118p:plain


#テザー聞いたこと?あります?

#USDT

ドル円は、下⬇️

f:id:Pin3:20181012110234p:plain


もっと言えば、使ってますか?


ちなみに、わたしはツイートもしましたがo(^o^)o

使ってません。
買ってません。
まだやってません、というか利用してません!が、正しい表現かなo(^o^)o



さて、ざっくり一言で、説明。

ドルの仮想通貨版、以上(笑)

f:id:Pin3:20181012110234p:plain

ドルと連動してます💰

そう理解しとけば、オッケー🆗
ローラ風



はい、次!
なんでピンさん📍使わないの?!


不透明だから。
「テザー砲」とか、色々まだ課題もあるよ。ちょっとまだグレーかな…(・・;)

大丈夫なら、いいけど、便利なのは確か💰


ちょっと気にしとこう!
「円安」対策。
おっと、っと、これやると長くなる。


はい、次、次


2018 10 12金曜日
11:11