pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン22✨おいおいなんだかだか⤴️イイね~!\(^-^)/ここは、ファイト一発!!

突き抜けるか⤴️⤴️

なんだか、イイ感じだよ!!


f:id:Pin3:20181002221855p:plain


リップルちゃん、さようなら~ありがとう➰👋😃

からの

ノアノア~🎵

ノアコインの日o(^o^)o

名付けて❗
仕切り直しの記念日

打ち上がって✨🚀✨(笑)


✨✨✨
「人生の途上で、あなたが『どの地点で』足を止めたか。それはたいしたことではない。『どの時に』疲れ果てていたか。それも関係ない。大事なことは、そして不可欠なことは何か。それはいつも『再びやり直す』ことである。」
イタリアの詩人カルロス・ドルモン✨✨✨



そんな夜でしたが(笑)

f:id:Pin3:20181002222404p:plain


何だか!
ノアノア~🎵ノアコインちゃん、何度もチャレンジしてる気がする!!

ここは、がんばれ~
がんばれ~(^○^)

応援したい👊😄📢


f:id:Pin3:20181002222529p:plain



何だかいけそうな気がする~!
\(^-^)/



リップルでは、人生変わらないけど!

ノアコインなら、人生変わる!!』


これもいけるんちゃうか~
エエ感じや✨🚀✨

かんぱーい✨🍻🎶
今夜は、イイね、イイね(爆)

(≡^∇^≡)はははは



ピンさんピンどめ📍

こちらもどうぞ
イナゴ分布(笑)


f:id:Pin3:20181002222830j:plain