pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

こんな日は、エエい、脱線ついでだ(笑)どうなった?!セリクラ😭

セリクラ

ツイートもチラッとしたけど、来るの!?来ないの!?

(/ω・\)チラッ

こんなのみなさんの回りで、聞こえませんでした?

聞きませんでした?

9月中に、99.9%、セリクラ起こる❗
セリクラくるぞーーー

セリクラが、チャンスだ❗
仕込み時だ。
売りだ、買いだ。

セリクラにそなえろ❗

エトセトラ(笑)

セクハラ💔よりもセリクラが、上回ったここ最近(爆)
でしたよね~(≡^∇^≡)はははは


セリクラとは、これね!
https://www.ifinance.ne.jp/glossary/souba/sou466.html



セリクラ来ずに、ジリジリ上げたら⤴️⤴️どうするのかな!?

そっちも気にしとかないとダメですね。


発信してるインフルセンサーさんや

有料級といいながら、ネタ元同じのインチキユーチューバー(笑)

情報商材屋の有名人さん

色んな人から、いろいろ聞くけど…




ホントに、それ、ホントのホント?!

金取りながら、逆のネタ流すのもあるある(笑)
自分が儲けるためなら、何でもやらかす輩も残念ながら、いる( ̄▽ ̄;)


流してるネタのそのネタのさらに上流は、その上!?その上の上は??
もう源流は?!どうなのよ~💦

さて、こうなるとどっちよ(笑)

こうやって、
振り回すのも
混乱させるのも「やり口」「手」かも知れませんね。

もう振り回されてる!?
もう混乱してるかな!?
不安にもなるのよね!?

混乱させて、儲けよう、騙しを入れて、一山当てようなんて連中もわんさかいますしね。
相場は💹魑魅魍魎だらけの世界かしら、こわいこわい(爆)


だから、また不安にもなる。

どっちだろう?!

わたしもどっちだろうと感じます。
どうなんだろうと、正直思います。

答えは、あってない。
あるといえばある、ないといえばない。でもある、ない、の堂々巡り(笑)

からヤバいッ、こわいッあるある、自滅が、一番不味い(ーー;)


ここで不安に飲み込まれない。

少し立ち止まって!
冷静になる。
自分の頭で考える。

その渦中から一端抜ける。
俯瞰して観る。
冷静に、客観的に、これなかなか出来ない←わたしも苦手🔥熱くなったら、アウトですが、やるよね~(爆)

しかし、ぐるぐる回ってる時ほど(@_@)ちょっと待った✨少し立ち止まる✨そんな時間を持つ。
ぐるぐる(@_@)をきっかけにした方が、イイ!そう思う。


今回のセリクラ、セリクラ騒ぎをきっかけに、自分の見方や今後動き方、少し考えてみるのが、一番の収穫かも知れませんよ\(^-^)/

なぜなら、これからもずっと👶
誰かに教えてもらって、誰かの言うとおり。いつまでも誰かに頼りっぱなし。そのまんまで!?イイかな?!

こわいから、不安だから、いやいやもうすで負けまくってる。取り返したい。
欲もある、損したくない、もう嫌だ。
儲けたい!勝ちたい!!
だから、誰かを頼みにしたい。これ人情、これアリ⭕

でもどこかでそこを抜け出さないといけない。一本立ちをしたい!

次のステップは、自分で感じる。考える。自分で動く。

全部自分の判断、自分の裁量、自分の責任、自分で決着。
これを出来るようにならなきゃいけないな~(^○^)と、
わたし自身にも言い聞かせろ❗

おまえもしっかりしろ~(^○^)と、雨音が、申しております❗

天より叱咤激励⚡🌀☔


そんな今後をじっくり考える台風24号の日もイイなd(^∀^)b


台風のニュースじゃあるまいし!!
わざわざ次回予告付きで、ご親切に「セリクラ注意報」は、ないよね(笑)
お知らせやニュースもくれないよね(笑)

みんながわかりやすいタイミングで、セリクラ仕掛けてくるほど、上手の上手の人たちは、わかりやすくないよね(笑)

みーーんなが、知ってたらそれこそ「セリクラ」にならんちゅうねん。


ピンさんのピン止め📍
そんな親切なセリクラ頼みたいわ、ひとつ。
みんなに優しい、みんな儲かるセリクラたのむで、しかし(笑)

(≡^∇^≡)はははは

しかし、くる、きっとくる。
そんなBGMは聞こえてきますね~♪♪



情報の波、暴風雨に、飲み込まれないように、流されないように、避難情報には、注意が必要です📺❇️台風情報と同じだね。

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

そんな時は、ちゃんとわたし教えます、伝えますね✨🙆
ピンさん📍ツイートでもブログでも
流しまーす。


みんなで笑えた方が、エエやん!
一部の特権階級みたいなのばっかり太ってもアカンで!!

みんなでムーン✨🌜✨




ほなまた~➰👋😃

ほんじゃ、スロットかパチンコにでも…

激アツ情報がキタ(笑)
カモネギで、パチンコにでも行くか☔

アッ( ̄▽ ̄;)これ!!
煽られて打ち込んでたら、アカンやつや…💦
セリクラ話とおんなじやんね💦
アカン、アカン(笑)


大人しくしとこ
銘柄選定でもやるか~
それもまた書きますね。


では、安全無事故の良い1日を♪



9/30連投⚡🌀☔
10:24