pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

シンプル過ぎて、ハマるのか!?博打とギャンブル、投資と投機

上か⤴️

下か⤵️


丁か半か🎲🎲

当たりか
ハズレか


ヒリつく感覚の為に、やりだしたら、間違うよね(笑)



違う世界にいっちゃぁー、そりゃ、負けるわ(笑)



博打とギャンブルの違い。
投資と投機の違い。

博打ともギャンブルとも違う。
投資の世界。

どちらも奥が、深い!
そして、人を虜にする魅力が溢れている。


実に、面白い!
面白すぎて、またハマる(笑)

そして、負けるとどちらも悔しい。
本音!!キレイゴト抜きで、めちゃくちゃ悔しい。

大いに悔しがることも必要。
それもまた醍醐味で、楽しみですね。


博打も
投資も
ギャンブルも
投機も

違うようで、同じ。
同じようで、違う。

しかし、ひとつだけ言えること!
やってみないとどれもわからないですね。

またわかったつもりになった時が、本当の負けの始まりかもしれない。


やはり、益々面白い!

『努力精進』
惜しまず、励むのみ!!


また闘魂を燃やして、ファイティングポーズを取る、チャレンジする。


負けるもんか。
負けるもんか。


おっと、こんどは、クールに(笑)
平常心で、挑んでやるo(^o^)o


待ってろ、外国為替市場💹✨

あばよ~
いい夢みろよ~


今日のところは、負けといてやる❗

爆笑



以上、10/12
3連チャン🎲🎲🎲