pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン31✨このタイトルと同じく❗31💹

f:id:Pin3:20181010073822p:plain


美しい❗

なんて美しい流れだ❗

31回

💹

31円


願いは叶う❗(^o^)v

笑う門には、福✨来まくる❗❗



さて、次もチェック(笑)

f:id:Pin3:20181010074051p:plain

ノアコインだけ⤴️⤴️

赤と緑

際立ってますね✨🙆


ちなみに
f:id:Pin3:20181010074348p:plain

これ今↑

f:id:Pin3:20181010074314p:plain

1日の流れ⤴️

f:id:Pin3:20181010074219p:plain

ここ3日💹


よぉーーし、三連星⤴️⤴️⤴️
ドムの話をすると脱線するので、パス(爆)


ツイッターも固定してますが🎵
シャアのテーマをBGMにしながら、続けよう🎵


そうなんです…
まだ赤い彗星のシャア(笑)
改めて、赤い売り圧のシャアは、現れない❗📈❗

奴の影~♪
シャア、シャア、シャアもいずれ現れるでしょうが…(笑)

ドーーーーーンと、こーーいo(^o^)o
それは、それでよし、また枚数を増やせるチャンス✨🙆

どちらでもいいですね。
しっかりノアコインのビジョンをとらえて、投資をしていれば⤴️
ドーーーーーンと、こーーい(笑)
将来、未来に、楽しみいっぱい。


わたし
ガッチリガチホ『一択』
ボーナス確定⭕こんな感じです(^o^)v





仕上げに、こちらも行っときましょう✨💹✨

f:id:Pin3:20181010074957p:plain


美しい❗
美しい流れだ❗

31回目に31円。
このまま😃💡

このブログの流れで、上がって⤴️⤴️
いくと、これまた美しい❗💹❗


からしあわせーーーヽ(´▽`)/
ありがとうございまーーーーーす





ピンさん📍ピンどめ📍

今日も美しい❗



ノアクルーのみなさん、今日も幸せな1日を~☕😃☀️

ノアコインに出会えて、やっぱり幸せだなぁ~(≡^∇^≡)はははは


ありがとう~


2018 10 10 水曜日 8:00