pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン32✨来るか!?セリクラ!?

10月半ば!?

暴落!?

セリクラが、くる、くる、と言われながら、こない(笑)
いや、くる、くる!?

さて!さて!

G20だなんだと、タイミングを見てますが、いかに??

いつだ❗
チャンスは❗
と、待ち焦がれでます(笑)



ビットコインリップルも下げてきましたね。

f:id:Pin3:20181011110710p:plain


ノアコインの滑り台のような下げも⤵️久しぶりに見ます。

https://twitter.com/warai1234w/status/1050198297346957312?s=19



ノアコインは、頑張って、戻してます⭕さいたまのイベントまで、頑張るようですねo(^o^)o



あげてもさげても嬉しいのが、ノアコインです❗
まだ持ってない方は、チャンス✨

ノアクルーは、しっかりガチホ❗
ガチガチのガチホなら、何でも楽しめてしまいますね(笑)



ここで、ひとつ考え起きましょう✨

もしセリクラが、来たら!?

ノアコインだけが、無傷で耐えられますか?

ノアコインだけが、上げ続けますか?

ノアコインだけが、フェスティバルだ、お祭りだ~♪と浮かれてて大丈夫かしら?

ここを考えとくの大事ですよね❗

大きなチャンス💹✨
掴めそうな気がしてるのは、わたしだけじゃないと思います。

ホントに買い増しチャンス。

他の仮想通貨も含めて、底で拾えるチャンス💹✨が、来そうな気がします。o(^o^)oワクワク





ピンさん📍ピンどめ📍

歓喜も悲観も見方ひとつ。






f:id:Pin3:20181011112045p:plain



大きなチャンス💹✨をつかむには、逆をやる勇気も必要ですね!


煽られない(笑)
焦らない(笑)
慌てない(笑)

色んな情報が、飛び交ってますが(笑)
キョロキョロせずに、前を向いて、いっしょに前進、出力全開⛴️

ノアノア~🎵
何があってもドーーーーーンと、こーーいo(^o^)o


ノアコイン増やせるチャンスが、また来そうな予感⭕

ハッピーなチャンス💹✨なら、みんなのところにたくさん、こいこい🎴



🎴←あっ、これも満月🌝だーーぁ(爆)
ありがとうございます!\(^-^)/



2018 10 11木曜日
11:24



追記

リップル20円台
希望、願望、戻ってきてね~

可能なら10円台なんて、サイコー😃⤴️⤴️(笑)
お友だちをいっぱい連れて、帰って、こいこい🎴o(^o^)o