pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン41✨動かざること山のごとし🗻

ノアノア~🎵


31億狙いからの~(笑)

ノアコイン✨💹✨

ノアコインをここ数日、見てます。

前回の買い増しからは、ずいぶん下げてもくれました(笑)


行きたいところですが、まだ!!
今回は、まだ待ちます。

今日の13:00
入ろうとしましたが、外した?
ズレた?

なんとなくやめ


だから、今はまだ!と決めてます。

『動かざること、山のごとし🗻』



下げる。
下がると決めたなら、待つべきですね。

Ya-Ya-yah
言ってるツイートに振り回されては、いけませんよ🙅‍♂️(笑)

自分で決めて、入りましょう。

今だの、貝だの、下位だの、買いだの、言ってるのばかり(笑)
その気にさせられてしまうと後悔しますよ❗

冷静に、決めて、自分で❗
買う。
そして、売るも判断\(^-^)/


特に、ノアコインは、そうしておかないと後々、後悔するような気がします。

うまくいってもこけても自分が、楽しむ。自分の経験値をあげること❗

ここを大事にしていた方が、いいですね⭕


仕手だとか、コントロールされてるとか、最近特に言われているNOAHCOIN💹✨🌕✨💹✨

だからこそ、どんな流れ。
どんな結果になろうとも自分の目で、見ておく。自分の心と体で感じておく。

これを今回は、やっておきましょう!\(^-^)/

わたしもそうします。


煽りやもっともらしいこと(笑)
伏せ文字や暗に匂わすような勿体ぶった話(笑)
よく分からない分析に惑わされない!

1番、笑うのは、保有枚数自慢してるの(爆)ご自分を晒すのは、ご自由ですが(@ ̄□ ̄@;)!!

ああいう人?
何のアピール?
嬉しがりなのか?

俺はこれだけ買ってる、俺は持ってるぞ、スゴいぞ、だから、信用しろ💦
とでも言いたいのか?

もろにポジショントーク丸出し(爆)

裏を返せば、焦りまくってるのか…
意味不明、そもそも信用できないですね。

というかデリカシーがない💔爆笑

そんなのタイプじゃないわ~
ひくわ~(笑)と。

あまり関わりたくないタイプです。
これは、あくまでわたしも見方、見え方ですが✨
自慢好きとか?
見せびらかしの露出狂?みたいなのとは、友だちには、なりなくないもん。

あっ、一時期、流行った事情通か!?
パスパス➰➰👋😃

あの手の人や発言は、話半分以下、これポイントですね~(≡^∇^≡)はははは



楽しくやりましょうね⭕
どうせやるなら、稼ぐにしても⭕

金持ち喧嘩せず✨(笑)

お金持ちになるのも⭕
しあわせにやりましょう\(^-^)/

わたしのまわりの人は❗
みんなで、ハッピーなノアクルー目指しましょうね✨🙆



そう思いながら、ここ2、3日。
ツイート眺めてるピンさん📍でした。

WBF2018以降から
ノアコイン界隈に、増えたネガティブ発言とアンチくん。それから所謂自慢ちゃん系のポジショントークの数々。

それらをかるーーく笑いながら。
笑い飛ばすしかない、誰も責任とらないんだから、言い放し、ひどいの多いから💦( ̄0 ̄;)

ここで、これまたかるーーくペシャリかな~♪(爆)

さて、われわれハッピーなノアクルー✨⛴️✨
われらは❗
笑い飛ばしながら、愉快にやってきましょうね❗それぞれのペースでいいじゃない⭕

各自が自分らしく。
私自身にも強く言い聞かせてます。

焦らなくてもいい、慌てなくてもいい。

まだまだこれからだーーーぁ
(≡^∇^≡)はははは


真っ直ぐ前進あるのみ✨⛴️✨

自分らしくね⤴️⤴️




ピンさん📍ピンどめ

自分で❗
決めよう❗
見極めよう❗

全部、自分の宝になるよ✨


注意、変なツイートや大きな話にふりまわされないでね(笑)



2018 10 25 金曜日
17:42