pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン27✨三連休最終日🌞朝のノアコイン

ノアノア~🎵

朝からご機嫌だ!\(^-^)/

ノアコインもエエ感じや~(≧∇≦)b


と、ツイートしましたが(笑)


こちらにも書いとこ(笑)

f:id:Pin3:20181008094049p:plain


三連休明けから、また流れが変わるかな!?

それともこのまま行くかな!?

どちらに進んでも楽しむ❗
どちらに転んでも笑う❗

なぜなら、先の見通しは、どっちにどう動こうが、明るい🌞


ただ短期的な上げ下げは、あるでしょうね。イベント待ちで、そこへの期待も大きいでしょうからo(^o^)o🎤

マライアにノアノア~🎵と歌ってもらうとか(爆)
あると飛び上がるけど
(≡^∇^≡)はははは

f:id:Pin3:20181008094428p:plain


このイイ感じの流れで、当日を迎えられそうですね。


それから、キッシュレスを推進してるあの◯◯と伏せ字を使った、あの会社の発表も楽しみ⭕
NIPPO◯◯にしとこうかな(笑)

ノアクルーのみなさん
共々に、何はともあれ、楽しみましょうね~!
最後に笑った人間の勝ち\(^-^)/




ピンさん📍のピンどめ📍

逆もあるよ❗


目白押しで、期待が膨らみますが!!

逆もある。逆戻りもあるかもと少し頭に入れとかなきゃいけませんね。


セリクラの話も消えてません。
その仕込み、仕掛けも待ち構えてるかもしれません。



それでは、体育の日✨
これまたハッピーに行きましょうo(^o^)o🍺

朝からかんぱーい✨🍻🎶もアリよ(爆)


ノアノア~🎵


2018 10 8月曜日
9:51