pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン21✨なんだか朝から、調子に乗ってるよ⤴️(笑)

ノアコイン✨

調子に乗ってるよ~
イイ感じ(笑)

どうせならこのまま乗って、月まで行って~(^○^)

f:id:Pin3:20180928114432p:plain


イズミン砲だの!?
期待買いだの!?

朝から賑やかなのは、ホントイイですね✨🌝✨



わたしは、このまま様子見💹

昨日、買い増しするつもりが、やめたのが、チョッピリざんねん(笑)

でももう慌てて買いません。
しばし、待つ。
じっくり、待つ。


美味しいお抹茶を手に入れたので、お茶🍵にしようo(^o^)o

珈琲もついつい飲み過ぎたら、いかんね☕😃☀️


あっ、そういえば、コメダ珈琲店
出来てた(笑)
コメダつえぇーーー。

脱線しそうだから、ここまでにして
🍵🍵🍵

ピンさん📍
ノアコインは、様子見の「見」

なぜなら、シャア、シャア、シャア🎵

狙い撃ちを待つのみでいきまーす。

ノアノア~🎵



2018 9 28 金曜日11:53



ウォレット問題も書くんだった(爆)(≡^∇^≡)はははは