pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

64本目になりました、ありがとう!\(^-^)/では、ウォレット問題ww

プレイコイン・サポートからメール届きました✨

感激、待ってました!!

先日から、プレイコイン指定のウォレットへアクセス出来ない❌
トラブルで、困ってました。
何度やってもムリ❌

このままでは、入金はおろか、出金も出来ない*1

またあのBCHで、悪戦苦闘(笑)
半年間に及んだ自称・凍結事件が、脳裡に…それだけは、やめて( ̄▽ ̄;)



ここから解決までの道のりをブログにしますね。

みなさんもウォレットトラブルに巻き込まれませんように、参考にしてください。
巻き込まれたときの脱臭剤方法の方が、役に立つかも❗




以下、全文公開。



Hi.

This mail is from PlayCoin Support Desk.
We are members to help you when you are in trouble.

  • Message-

What kind of letters are displayed when not entering Wallet?
Please attach a screen shot and reply.

      • PlayCoin Support Desk---

MAIL:kyc_support@playcoin.game

///////////////////////////////////////////////////////

どうも
私たちはPlayCoin Support Desk です。
私たちは貴方が困っている時に貴方を助ける為のメンバーです。

  • Message-

ウォレットに入れない際、どのような文字が表示されますでしょうか。
スクリーンショットを添付し返信をお願い致します。

      • PlayCoin Support Desk---

MAIL: kyc_support@playcoin.game
BLOG: http://playcoin.blog/

2018/09/26 こちらからのメール:

先日から、ウォレットに入れません。

パスワードも変更していません。

対処の方法が、わかりません!!
アプリ側にも問い合わせましたが、返答ありません。


どうしたらよいか?
教えて下さい。

*1:T_T