64本目になりました、ありがとう!\(^-^)/では、ウォレット問題ww
プレイコイン・サポートからメール届きました✨
感激、待ってました!!
先日から、プレイコイン指定のウォレットへアクセス出来ない❌
トラブルで、困ってました。
何度やってもムリ❌
このままでは、入金はおろか、出金も出来ない*1
またあのBCHで、悪戦苦闘(笑)
半年間に及んだ自称・凍結事件が、脳裡に…それだけは、やめて( ̄▽ ̄;)
ここから解決までの道のりをブログにしますね。
みなさんもウォレットトラブルに巻き込まれませんように、参考にしてください。
巻き込まれたときの脱臭剤方法の方が、役に立つかも❗
以下、全文公開。
Hi.
This mail is from PlayCoin Support Desk.
We are members to help you when you are in trouble.
- Message-
What kind of letters are displayed when not entering Wallet?
Please attach a screen shot and reply.
-
-
- PlayCoin Support Desk---
-
MAIL:kyc_support@playcoin.game
///////////////////////////////////////////////////////
どうも
私たちはPlayCoin Support Desk です。
私たちは貴方が困っている時に貴方を助ける為のメンバーです。
- Message-
ウォレットに入れない際、どのような文字が表示されますでしょうか。
スクリーンショットを添付し返信をお願い致します。
-
-
- PlayCoin Support Desk---
-
MAIL: kyc_support@playcoin.game
BLOG: http://playcoin.blog/
2018/09/26 こちらからのメール:
先日から、ウォレットに入れません。
パスワードも変更していません。
対処の方法が、わかりません!!
アプリ側にも問い合わせましたが、返答ありません。
どうしたらよいか?
教えて下さい。
*1:T_T