pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

48本目~(^○^)こんな記事を!リップル祭り✨関連性。世の中シリーズ、何本目だっけ、まっエエか(笑)

リップル祭り✨関連で、これも貼っとく!


強気な分析。

他の通貨も書いてますよ~☕😃☀️一服中にでもかるーく、チェックしてみるといいかも◯

https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-ripple-bitcoin-cash-eos-stellar-litecoin-cardano-monero-iota-price-analysis-september-21/amp?__twitter_impression=true




ピンさん📍予定📆φ(..)
軌道修正、作戦変更しました(笑)


リップルは、持ってるやつをキープ。
この乱高下中は、もう増やさない。
祭り参加、注意と反省💦前の記事の通り(爆)


本音は、むしろ手放したい!!

リップルよ、さらば~
をやりたい。

ノアコインを増やしておきたい。


そして、わたしの本番✨ノア祭りを待つべし❗




さあ~
何があってもめげずに楽しむ。
ではみなさん、よい午後を~

三連休もスタートしたから、より良い休日を~\(^-^)/




連投、連稿

笑う門には、福✨来まくる🙆
立て続けに、笑っていきますwww

11:52 9/22土曜日じゃん