pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

2018-09-28から1日間の記事一覧

64本目になりました、ありがとう!\(^-^)/では、ウォレット問題ww

プレイコイン・サポートからメール届きました✨感激、待ってました!!先日から、プレイコイン指定のウォレットへアクセス出来ない❌ トラブルで、困ってました。 何度やってもムリ❌このままでは、入金はおろか、出金も出来ない*1またあのBCHで、悪戦苦闘(笑) …

愛すべきノアコイン21✨なんだか朝から、調子に乗ってるよ⤴️(笑)

ノアコイン✨調子に乗ってるよ~ イイ感じ(笑)どうせならこのまま乗って、月まで行って~(^○^) イズミン砲だの!? 期待買いだの!?朝から賑やかなのは、ホントイイですね✨✨ わたしは、このまま様子見昨日、買い増しするつもりが、やめたのが、チョッピリざ…

エエッ!?日本版・リーマンショック

三選目そして、今の沖縄選挙を見ていると??『民衆不在』 民の幸せや 平和を願っての行動だろうか?と、久比を傾げずにはおれない。 どうか、どうか、平和であることを大切にしてほしい。戦争のない世の中、世界であって欲しい。その平和への動きをリードす…

61コスタリカの奇跡🇨🇷

戦争のない、平和で、平穏な世界🌎日本🗾を願います。 http://sekinekenji.info/archives/1744