pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

たいへん、たいへん(笑)に、感謝😁

たいへん❗

 

たいへん❗❗

 

大いに、結構💮

 

喜ばしいこと(≧∇≦)b

 

 

 

『たいへん』

『大変』

 

大きく変わる❗

 

大きく変われる❗

 

大チャンス(≧∇≦)b

 

 

これまでと、これからが、変わる。大きく大変化、する。

 

できる大大大チャンスだと、感じる(≧∇≦)b

 

 

 

だから、今日あったことも

 

昨日あったことも

 

 

やらかしたことも

 

やってしまったことも

 

起こったことをぜんぶ、受け止めて、受け入れて、また前進。

 

それで、イイ。

 

 

ここで、迷わない。

 

悩む必要もない。

 

ぜんぶ必要な事だった、と思う。

 

 

ありがとうございます😉👍✨

 

 

いつもありがとう✨

 

 

2023年

今年決めたテーマ

 

『見切り千両』

 

 

これをしっかり、守って、やっていけよ❗と、そんなメッセージまで、感じる✨

 

教えてもらえた気もする。

 

 

ありがとう✨

 

 

 

だから、久しぶりに、ブログも更新(笑)

 

 

 

昨日、今日、あったこと、やったことを忘れないこと⭕

 

 

 

この1年やろうと、決めたことをやるだけ、それだけで、イイ(≧∇≦)b

 

 

#pin3trade

 

あちらに詳しく書きましたφ(..)

 

 

よろしければ、どうぞ~♪