pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし。

投資においても言えることですね。

もっと大きく!
人生の全般の諸問題について、その向き合い方としても大切ですね✨

勝つか、負けるか。

勝負事。


この1年を振り返っても…( ̄▽ ̄;)
不思議の負けは、ない(笑)💦

仮想通貨、改めて暗号資産については、特に(爆)


また最近は、バイナリーにも挑戦してます。

その中でも
「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」
これは、当てはまります。
むしろ当てはまりまくり🎯


ご存知の通り超短期✨投資。
バイナリーオプション

2019年🙆
新しい投資として、形にしたい❗
結果を出す❗
そう決めました⭕

こちらもブログにて、報告しますねo(^o^)o

今も検証を繰り返しながら、勝ったり、負けたり(笑)
でもめげずに、諦めず👊😠

バイナリーを極める⤴️⤵️⤵️⤴️
努力をしてます。

2019年は、チャレンジャー。

折角、知ったこと。
ひょんなきっかけで、はじめたこと。
これもイイ機会✨
きっとチャンス✨🙆

負けもよい経験⭕
負けっぱなしも気に入らない⭕

「あきらめたら試合終了」だしね~


バイナリー難しい💹💹💹

シンプルだからこその難しさ。
奥深さ。

勝てないところもイイ(笑)
負け戦も面白い。

なかなかうまくいかないところが、逆に魅力ですね✨🙆


2019年に向けて、新しいお楽しみが見つかった。そう前向きにとらえて、挑戦あるのみ。

やる以上は、「勝つ」


そんなところで、こちらことばをどうぞ!
今日はここまで➰👋😃


https://www.yomiuri.co.jp/life/travel/meigen/20170901-OYT8T50015.html



2018 12 21 21:53


追記


松浦静山
 1760~1841年。平戸藩9代藩主。本名は清。号で静山を名乗った。10代半ばで藩主となり、40代後半、江戸で隠居する。1821年から世を去るまでに書いた随筆「 甲子夜話 かっしやわ 」は計278巻に及ぶ。大塩平八郎の乱などの大事件だけでなく、社会風俗、他藩の内情から 魑魅魍魎 ちみもうりょう の話まで取り上げられ、当時の世相を研究する文献として知られる。「剣談」に書かれた今回の言葉は、「五輪書」など他の兵法・剣術などの指南書とともに、吉田豊編「武道秘伝書」(徳間書店)に収録されている。