pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

この書籍、おもしろそう📖

この2018年を振り返っても



これからの2019年以降を考えても


「成長」

もっともっと成長!
これが、必要です。


投資を考えても

「成長なくして、成功なし」と思う。


さて、こんな書籍が📖
目に留まりましたので、紹介します。


https://bookmeter.com/books/13146726


投資の専門書ばかりでなく、興味や関心のある書籍✨📖✨

手に取ってみるのも大事な『自己投資』ですね⭕


https://twitter.com/warai1234w/status/1071427386447544320?s=19


最近思うこと。
もうひとつo(^o^)o

消耗戦に巻き込まれない❗
そう決めて、正解⭕
随分、気持ち的にも楽になりました。無理やりですけどね(笑)

でも後ろ向きに不安になるよりは、やっぱりずっといいですね❗




疲れたら、暗号通貨の年末戦線から、距離を取る。

そんな切り替え!
勇気や決断も必要ですよ。

「投資」
これからも長い付き合い。
長い旅✨🛥️✨
そして、相場とは長い戦い。

私たちは、戦わずに、楽しみましょうね~♪♪


さて今日は、日曜日☀️
素敵な休日をお過ごし下さいo(^o^)o🍵


2018 12 9 8:05 日曜日 はれ

いい天気だ⭕
ここにも🙆(笑)

もうハッピー確定だね。
ありがとう(*^▽^*)