pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ビットコ注意報らしいが…??

数百億単位、300億円相当分💦

ビットコインが、移動した…らしい


だから、注意。


そんなツイートをタイムラインで、見かけました。





ここ数日前から、また「セリクラ」だ。

暴騰だ!

暴落だ!

あーーだ、こーーだ(笑)

賑やかになってきましたね。


LINE@
ユーチューブ
Twitter

きっとフェイスブックInstagramもそうかな?(笑)


あとは、都市伝説を絡めたり(爆)😁
信じるか信じないかは~
あなた次第~😁

そりゃそうだ。


でももうひとつ。
そんな話もあるかもしれません、ないかもしれません。
しかし、そんなどちらともとれる話を流したい人がいる。

流した連中は、後になって!!
当たったら、当たった、スゲェーと騒ぐ⭕

外れたら???
知らんぷり(爆)
なかった話、知らんぷりぷり←←

言ったもん勝ち。
取り敢えず、言っとけ←←

こんな連中もいます。

ホントに、業界のためや
仲間のためにと呟いてる親切な人もいる✨


一方、、、、、
いますよ、、、、残念ながら、、

この不安や

焦りを利用

下げ相場の不満を

狙ってる連中←←←

食い物にしようと虎視眈々。


相場情報も 騙し合い、こわい、こわい((( ;゚Д゚)))

よぉーーーーーく、見てると

誠実か

不誠実か

見えてくる。


宣伝、広告、誘導、、、、

連れて行こうとする、その先は??

誰にメリットありますか(笑)←←

誰が、美味しい(爆)←←


こわい、こわい((( ;゚Д゚)))


ホントの話をしてるのかな?

少し冷静に、立ち止まって、考えるとイイと思います🤔


それをしなかった❗
それをゆっくり、自分で考えずに❗
動いた結果、どうなったか?

この1年を振り返ってもどうですか?

わたしは、個人的に❌
そのパターンの時は、ぜーーーんぶ、外してますね(爆笑)❌

その反省を今後は❗
来年はーーー
2019年はーーー活かさないとダメだと、強く感じます。


これから、暗号通貨、仮想通貨。
ノアコインをはじめ
それぞれに思い入れのあるコインに投資するにしても❗❗

少し冷静に、客観的に、考える🤔

言いなりや鵜呑み、丸のみは、ダメですよ❌


それをつくづく感じます。
反省で、もう一度書いとく(笑)
メモメモφ(..)



さて、とはいうものの✨

ピンさん📍
消耗戦よ、さらば~➰👋😃宣言以降

有言実行(笑)
口座残高も空にしたので、慌てて買わない。焦って、買わない、売らない(爆)お陰で、もうあたふたしない(^o^)v

気楽でーす。

この気楽なのが、エエね✨🙆
もうこれが、もしや一番の収穫かもしれんね⭕


このインターバルは、自分にとっても大きいです❗実感してまーす🙆

マジよ、マジ😌♨️🍶



そんな中で
この相場が、どう動こうと、ヨシ。

上がろうが、下がろうが、⤴️⤵️

踊らされない⤴️⤵️

振り回されなくて、見れる。

もう一度、動ける❗❗❗



これが、ありがたい。


暗号通貨を始める前。
始めた直後。
あんなことやこんなこと、色々あったことをしっかり振り返る。
これもできた。

また新しいことも始められた✨🙆
始める意欲も湧いてきた✨🙆


色んな投資に、目を向けられる。
それも最高ですね。


そういう意味では、この冷えきった相場もありがとう(*^▽^*)

ノアコインの下落も
ありがとう(*^▽^*)

その多くのICO割れ(爆)
ええい、ありがとう( ̄▽ ̄;)


だが、それでいい✨

だが、それがいい花の慶次風(笑)




長くなったか、ここらでやめとこ~😁


ピンさん📍ピンどめ
セリクラ情報にやられないでね



2018 12 12水曜日 22:51