pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

一陽来復🌞冬至ですね!!!

一陽来復

素敵なことばですね。


冬至

ゆず湯を頂きました🍊🍊🍊

ありがたいな~
しみじみ風呂あがり(笑)


https://twitter.com/warai1234w/status/1076388912753299457?s=19


常に、楽しむ。
時の流れ。

心に、観じる。
事象からの真理。

季節を感じること。


深く大きく、ゆったりといよう。

心にゆとり。
安らぎ、おおらかさ。

四季を楽しめる心の豊かさを🍊
常に、持ち合わせたいものですね。


それが、なくなる、見失う(T_T)
日常に、忙殺されるのは、もう嫌だ(笑)


そんなことをゆず湯に浸かりながら、思い起こしておりました😌♨️🍶


もう「忙しい」なんて言葉は、二度と使わない(笑)
そんなことを思い返せる冬至に、感謝✨


ありがとうございます(*^▽^*)


みなさんもよい冬至を♪



2018 12 22 土曜日 17:17


追記

ピンさん📍覚え書き
自分自身にも言い聞かせるo(^o^)o


ノアコイン
相変わらずの価格ですが(笑)
よいニュースも流れてきてますね。

ノアペイ

過度の期待禁物❗
買い増し情報にも振り回されない❗

あわてず、さわがす。
焦らないのが、一番。

何より仮想通貨、改めて暗号資産についてこの2018年。
学んだことは、これ❗❗❗
情報に振り回されて、それこそ忙殺。消耗。自暴自棄…💦
「心の余裕」をともすると奪います。


その反省を2019年に活かす。🙆




ほなまた~♪

かんぱーい✨🍻🎶(笑)
この後も至福の時を楽しみます。