pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

たいへんだ~♪大変なのよ~♪タイヘン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなこといったり、聞いたり
たいへんだ~♪(笑)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



大変

たいへん

たいへんだ~(笑)

このことば✨

プラスで、使うか!

マイナスで、使うか!!

どう使う✨🙆か、これ大事⭕




自分自身の成長のため
自分自身を大きく変わるため

「大変」

「大きく変わる」

「大きく変える」


プラスで、成長のため、成功のためにこそ❗

使いたいことばですね❗❗


2019年をどうするか、あれ、これ、大きく変えてみるのもイイですね⭕


ご存知の方も多いと思いますが、こちらは目安になりますね。




1.時間配分を変える
2.環境を変える(仕事,住む場所)
3.付き合う人を変える(仕事仲間,友達,恋人)

1日24時間、2019年365日。
毎日の時間配分を変える。

環境を思いきって、変える。

環境が変わると、自ずと付き合う人。
出逢う人も変わりますね。


できることから
ちいさなことから
「かわる」「かえる」

そんな2019年。

そんな2018年、オーラスも仕上げましょう(笑)まだまだできることありそう✨そんなことを考えるピンさん📍


12 27 13:01
昼下がり


ノアコインは、⤵️⤵️変わらず(笑)

バイナリーは、溶かした~(笑)


ドンマイ(´▽σ`)σ♪