pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

倍プッシュ㊗️大作戦 4000人達成のお礼✨ 通知が落ち着きましたので、ブログ更新(笑)

お陰さまで、4000人達成

ありがとうございました!\(^-^)/


通知が落ち着きましてので、ブログ更新とご報告㊗️

f:id:Pin3:20190225231104p:plain





昨日、2月24日(日)
ふと思い付いて、スタート⭕


f:id:Pin3:20190225231302p:plain


みなさんに、リツイート応援👊😄📢
たくさん、たくさん、頂けました❗

お陰さまで❗❗

今日、2月25日(月)
朝のうちに到達できました。


本当に✨
みなさん💗
ありがとうございましたーー\(^-^)/




2019年
今年に入って、新たな挑戦。

新しく✨🆕✨1000名の方々と出会い。

素晴らしい方々との出会いに、感謝、感謝の毎日です。



よくツイートしてますが(笑)

しあわせ~😆🍀

ホントに、しあわせ~😆🍀の連チャンです(≧∇≦)b





昨年末2018年12月31日。
3000人達成㊗️

あの時の3000人チャレンジから、早いもので、2ヶ月過ぎました。

年々、月日が経つのが早くなると言われますが、マジで、早いっす😵💦

そう思いませんか?ハハハハ



さて、今回、お礼を兼ねて⭕
やはり2019年の新たな方々を中心に紹介企画をやらせ頂きました✨



『倍プッシュ㊗️大作戦』


お昼の部 ①






夜の部 ②

『倍プッシュ㊗️大作戦』

もう1発、ピンさん発信発進📍(v^ー°)


夜は、通知がたいへんでした(笑)


みなさん、お騒がせしました~♪

笑って、許して~♪

(≡^∇^≡)ハハハハ









こちらの方々❗

みなさん、楽しいし⭕

また素晴らしい。

どなたも素敵な面々ですよ❗

(≧∇≦)b




基本

いいね👍 は、もちろん❗

フォローバック⭕

リプ✨ もある。


反応、リアクションのある人たちです(≧∇≦)b


フォローオススメします。




2019 2 25 月曜日 23:24



ピンさん📍覚え書き


やっちゃえピンさん o(^o^)o

1 1 1 1 1

ピンゾロチャレンジ 🎲🎲🎲

目指しまーす(≡^∇^≡)ハハハハ


ヨロシクヽ(●´ε`●)ノ


永ちゃん