pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

どうでもいいものは ✨相田みつをさん 2019 5 6

どうでもいいものは

どうでもいいんだよ




いちばん大事なことに


一番大事な


いのちをかけてゆくことだ



みつを






✨✨✨

とても大事なことですよね!!

\(^-^)/




感じ方は、きっと人それぞれですが

o(^o^)o



素朴なことばで、

ありのままの気持ちを伝える


相田みつをさん


大好き❤️です(≧∇≦)b




ゴールデンウィーク✨ラスト
朝のツイートで紹介しました🎶







#ピンさん発 📍

ピンさん📍ピン留め



ブルー・ハーツの歌詞も

思い出します。



『どうにもならないことなんて


どうにでもなっていいこと』



こちらにも通じるかなと思います。




さて!?

自分自身にとっては!?


そんなことを思う、思い起こす。

また考え直す、考えてみる。

そんな時間も必要ですね❗




並べておこうo(^o^)o🍵

似てるけど、違う(笑)
違うけど、同じ(笑)
違う!?


みなさんにとっては、どうですか~💕




『どうでもいいこと


どうにもならないこと』


o(^o^)o🍵↑ 🍺o(^o^)o ↓


『どうにもならないことなんて


どうにでもなっていいこと』




2019 5 6 21:50