pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン65✨0.02円台、突入(笑)💦仮説:0.02円🎯(爆)💦

そうです。

仮説:0.02円説🎯(笑)💦

消耗戦は、もうせん、宣言当時からのこの仮説:0.02円🎯

0.02円台に突入にしておきましょう📉
ハッキリ言って、暴落です、チーン(爆)

もうここで、笑うか、泣くか。

続けるか、止めるか、降りるか。

完全放置か。

売却で、損切りか。

塩漬けも塩漬け、忘れ去るのも🈶🈶🈶

有村架純とか、いいません(笑)
いうとるやん(≡^∇^≡)ハハハハ

もう笑うしかない派の

ピンさん📍でーーす、もう一回くらい、爆笑しておきます。

f:id:Pin3:20190111142432j:plain


今日こんなの見つけました。


そして、こちらも(笑)😁

f:id:Pin3:20190111142448j:plain


ここで、チャンスと見るか。
ピンチと見るか。

チャンスにするか、ピンチにするかも自由。

わが道を行きましょう❗❗❗

1番⭕大切なこと。

「投資は、自分で決める」

誰が、こういった。
あーいった。
これは、どうしようもない。

最後に、決めたのは❗
そう紛れもない、自分自身。

そこから、どうするか。
立ち上がるか、こけたままか、うずくまって泣き続けるか。

わたしは、立ち上がる。
前を向いて、進む。
上を向いて、歩く。

このブログの読者さんと同様に、最後に勝つ⭕最後に、わらう、しかも大笑い🤣🤣🤣


そんなことをもちろん願う❗

読者さんも
フォロワーさんも
ノアクルーのみんなも

みんなで、ハッピー✨✨🌕✨✨
ノアノア~ムーン✨🌕✨
いっしょに、観たい😉

これからも生き残るしかない。
この厳しい相場だけらこそ、和気あいあいと励まし合いながら進もう❗❗❗


ここ最近、騒がしかったけど、やっと落ち着いたかな(・・;) (;^_^A

https://twitter.com/warai1234w/status/1083272893390192641?s=19


『和をもって貴し』

よかれと思って、やったこと❗
良くなれと願って、やったこと❗

双方、善意⭕これは、間違いない。

だからこそ、みんなで苦労して乗り越えた2018年。
生き残ってここまできた❗
やっぱり大切な仲間。

わたしは、どちらも大事ですね。
どちらも大好きな面々。
大切なノアクルーだーーーぁ🙆



愛してまーーーーーす❤️棚橋選手風


だ、か、ら、もう手打ち。
もう仲直りだよ🙆

ピンさんからのお願いね(´・з-)ノ⌒☆



こんな時こそ📉
暴落の真っ最中📉

一致団結の方が、価値があると思う。

そして、これから来るかもしれない

大暴落、セリクラ、クラクラ😵🌀







f:id:Pin3:20190111144013j:plain


慌てない、焦らない、騒がないためにも

0.01円も想定した動きに準備した方が、エエなぁ( ̄▽ ̄;)


0.01あるかもしれない。
来るかもしれない。


だから、もう一回✨

仲良くやろうぜーーー🙆
ドンマイ、ドンマイ(´▽σ`)σ♪





ピンさん📍ピン止め

これ、書いとこうと、今思うから、少し辛口だけど、ホントの話ね😉➰💕



わたしに言わせたら

0.005
0.004
0.003

毎回(爆)(笑)

デターーーここが、底。
毎度、言ってる連中、なんじゃそれ!?

しかも毎度、毎度。
ハズス(爆)💦💦


ここが底だとか←

これから上がるだとか←

無責任なツイート、無責任な発信してる連中が、いる。

こんなのが、いることの方が、よーーーーっぽっど、問題❌(笑)😁

公式の発表もないのに適当なことを垂れ流してる方が、よほど問題❌

お願いは、そんな連中に引っ張られないでね~
買い増し、買い煽り、ひどいのは「嵌め込み」と同じ❌

こんなののせいで、ノアコインをキライにならないで、ほしい。

動画、ブログも変な情報に、振り回されないことです。

これが、ホント❗
これは、ホントのこと❗



フォローも
フォロワーも
絶賛見直し中のピンさん📍より


よぉーーーく、見てると、よく解る❗


苦しいとき、悲しいとき、大変なとき、その逆境。

その場面で、どう動くか。

その人間が、みえる。

見極められる


そして、時に。

その真実は、時に苦しい場面。

悲しい現実も見せる。

しかし、ここからが、本番。

負けずに、前進あるのみ。




正しい情報も正しい仲間が、きっともたらしてくれます。
『和をもって貴し』

大事にするのは、正しい✨✨

義のある方が、正しい。🙆

故に、正義。



話のつづきもしたくなるし(笑)

展開で、また長くなりそうだから(笑)


こんな話もまたこんど✨✨

『義』

これやろーーぅ



ほなまた➰👋😃


15:00
珈琲タイムだ☕😃☀️