pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

相棒元日スペシャル📺❇️

なんともなオープニング(笑)

辛口(笑)



今の世相!!

時代を風刺するコメントからでしたね~(笑)



つかみは上々🙆


期待できそうですね。



のんびり観るか~wwww




2019 1 1 21:11






23:22

追記💦


相棒…むむむむむ(笑)💦( ゚ε゚;)

どうなの!?
だったかな~(笑)💦

他を観とくべきやったかな(爆)

やっちまったなぁーー( ゚ε゚;)




正月定番
お笑いにしとくか(≡^∇^≡)ハハハハ