pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン55✨少し引いてみる、少し落ち着いてみる。

みる
やってみる

見る

観る


『観ずる』
東洋哲学のことばもあるが、その詳しくは、ここでは置いておく。


しかし、この『観ずる』

『感じる』にも通じる。



ブルース・リー
『考えるな!感じろ』
これも有名な台詞ですね!!


表面を見るだけではない。
観察だけでもない。

事象、移り変わりを目で追うだけでは、ない。

足りない!!



ノアコイン

様々な情報が、飛びかい、行き交い。
錯綜してます。

思惑と願望。
憶測と伝聞。
欲と得。

人の為すことですから、それもよし。


よきかな、善きかな。
みてましょう。

ただし、動じないことです。


「投資は、メンタル」
そう言われますが、本当にそうですね。


特に、ノアコインは、それを強く感じる。



アドミンが、こう言った。
だから、こうに違いない。
きっとこうだろう。
そうならないと困る。

そうなれ、そうしろ!
なんで?ならない?
上がるはずじゃないのか💢💢💨

一次情報だ、ロケットマークだ(爆)
🚀だぞ、ムーンだぞ…(○_○)!!



いやいや
すこし待とうよ(笑)



ドーーンと、こーい🙆
ドーーンと、構えて、ドンとこい!!
その気構えていよう!\(^-^)/

『急いては、事を仕損じる』


何度も書くし、言う。
ツイッターでもブログでも繰り返してます。

そこが大事だな!
そう素直に感じます。



だから、タイトル通り⭕
少し引いてみる⭕
少し落ち着いてみる⭕


欲望の渦に巻き込まれると、自分も見失ってしまいます。
それもこわい((( ;゚Д゚)))


ノアコイン、大好き❗
がっちりホールド❗
ここは、ぶれない。

もちろん、みんな仲間だ、ノアクルーも好きだな~💕(≡^∇^≡)ハハハハ


大好きだからこそ、少し引いてみる、少し落ち着いてみる。

心掛けた方が、精神的にも楽になりますよ🙆



ピンさん📍ピンどめ

ノアコインで、ストレスためないでね💦
ノアコインを気にしない、見ない日も大いに結構(笑)⭕



イイ天気の日曜日。
行楽とか、リフレッシュo(^o^)o
気分転換もイイですよ~♪



2018 11 18 日曜日 🌞 11:21

次回は、もう一段突っ込んで、深く書こうかな~さてさて☕😃☀️