pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

武者小路実篤かと思ってみてたら、、、

「黙って咲いて

黙って散る

花は

人の評価を気にしない」






ことばの花を心の糧により引用


健康
心が体に作用し
体が心に作用し
人の健康はつくられている


こんな解説がついていました。


武者小路実篤かと、思ってましたが…

どうも違う???

調べてみるとお寺さんの看板やポスターにも紹介されてることばでした。




武者小路実篤
大好きな和歌


見るもよし

見ざるもよし

されどわれは咲くなり

山桜




人の評価や風聞に、振り回されない。
生き方、あり方、大切だと思う。

2018年を振り返ってどうだったか?

また投資については、どうだ?
自らに問う✨
そんなきっかけになる「花のことば」でした。

見かけて、印象に残ったので紹介させていただきました。


さて、ノアコインもo(^o^)o
回りの評判や世の中の評価をきにしてませんか?
自分で決めるのが、大切。

決めたら進む✨

振り回されてもしょうがない!

消耗戦に巻き込まれませんように、そうブログに書いてから、わたしもそうしてますよ✨🙆

何かありましたから、こちらでも紹介しますが✨💹✨🌕✨


そんな
ことよりも
この残りの時間を有意義に過ごす方が、価値的ですねo(^o^)o

わたしは、そう決めて、そう過ごしますo(^o^)o🍵


決めたことを
やりたいことを
やるほうが、イイ(笑)

自分への挑戦!
自分の可能性、夢に挑む。
その方が、百万倍、イイね✨🙆

今日もありがとう

2018 12 5 20:47