pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

この世をば わが世とぞ思う……これ、投資の本だよなぁ(笑)

読書の秋🍁

読めてなかった書籍を手にとって、パラパラとo(^o^)o

友人のとある投資家さんからの紹介で、読むよう勧められてました📖👓

ところが、これがなかなか読めない(笑)
読んでなかった宿題が、数冊。

レポート提出のように課題図書が増えていく感じを思い出します(; ̄ー ̄A

アレコレ手に取り。
パラパラ、ペラペラ見てましたら!
目に留まりました✨

これから読もうと(笑)


『この世をば

わが世とぞ思ふ

望月の

欠けたることも

なしと思へば』




もうひとつ紹介されてました。



『平家にあらずんば、人にあらず』



藤原道長と。

そして、奢る平家の様ですね。


その末路は、触れるまでもないですが、企業の栄枯盛衰。


株式投資において、投資対象の評価を見誤るなとの戒めで、先の歌を紹介してました。

この一行、このページで、興味を持ちましたので(笑)
まずは読んでみる一冊をこれにしめした~(≡^∇^≡)はははは


ホントは、ノンビリ歴史小説何かをやりたいんですが、読んでください。
どうでしたかを聞かれるので、ちゃっちゃと、やっつけまーす。

とはいうものの好きなものから、入るのが1番ですね✨
取っつきにくいジャンルは、興味を引くもの、面白そう✴️から入る。🙆


そんなことを決めた!
秋の夜長🍁


全部読んで!!(*≧∀≦)
面白かったら、紹介しますね~♪



ピンさんピンどめ📍

ノアノア~🎵
ノアコインは、安定の低空飛行とは、呼ぶまい。
ノアコインクオリティ継続中(笑)✨🙆

慌てず、騒がず✨
ドンマイ、ドンマイ(´▽σ`)σ♪




2018 10 28 日曜日
21:16