pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン38✨『相棒』始まったんですね~♪

ノアノア~🎵

わたしの相棒は、もちろんノアコインですが(^o^)v

ノアコインについては、静かに見守っている今日この頃(笑)


ここ最近の下げ⤵️で、悲観的なツイートがチラホラ見受けられますが、気にせず、ドーーンと、こーい。

慌てず、騒がずのピンさん📍です。



こんな時には!
あれやこれやに振り回されずに、こちらの動画もイイですよ。

もちろん、『相棒』で、推理もイイですね~(≡^∇^≡)はははは



https://youtu.be/CxtnoWq6SeI



ピンさん📍ピンどめ

慌てず、騒がすo(^o^)o


ドーーン✨と、こーい🙆
大きく構えてましょう。







『相棒』の中で、バイナリーオプションやってるシーン観て、思わず笑っちゃいました(爆)はははは


2018 10 24 水曜日
☕😃☀️