pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

打倒!バイナリーオプション!!今度こそ、やっつけてやる(笑)👊😠

くやしいね、くやし〰️い(≧口≦)ノ

f:id:Pin3:20181024002146p:plain

負けたチャート💹✨
貼り付けとこ(笑)

f:id:Pin3:20181024002259p:plain


裏目るし、直前にかわるし(爆)

なんでやろ!?
っていうくらい変わる。

やるなということか!?
弾き飛ばされるし、叩きのめされる。

だから、くやしいから!
またやるけどね👊😠(爆)


ムキになってもダメ。
ムカついてるのもダメダメ。

メンタル大事だも(笑)

それは、解るが、負けて、ムカつくもんは、しゃあーない(爆)😁

諦めずに、チャレンジあるのみ❗
負けない、負けたくない。

だから、またやる❗❗


https://twitter.com/warai1234w/status/1054753602974040064?s=19


しかし、オモロイ🙆
為替相場✨💹✨
やればやるほど、オモロイ🙆


勝てるようになると、本当に面白くなるよな❗❗❗

よぉーーーーし⭕



今日のころは、負けといてやる。
今日もだ💦負けといてやるわい爆笑


今日もエエ経験ができた。
くやしい体験ができた。
ありがとう⭕


今度こそ、今度こそ、とまた挑むのみ!\(^-^)/



書き残しておこう。





2018 10 24 0:32