pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

平成もいよいよ、あと2日o(^o^)o

平成を振り返ると、長くなるので(笑)
(≡^∇^≡)ハハハハ


平成の終わりにはじめたこと!

これについて!\(^-^)/



ツイッターでも最近、よく呟いてましたが😃💡

「平成のとこは、平成内に」


ハーイ(*>∇<)ノ

これ❗

ピンさん📍にとっては❗❗


ツイッター

②ブログ

バイナリーオプション



これを❗
これらを❗❗

それぞれ、形にする。

なんとか方向性を見出だす。

結果を出す。



仮想通貨は、もうやっていたので(笑)
ここには入れませんでした~♪♪


それに、2018年秋以降の新規案件には、関わってませーーん(爆)


このブログでも年末年始、その前からかな!?

投資についてのあり方やその理由も述べてきたつもりです。

今は、一定の距離を置こうとも(笑)



あの世界に振り回されるよりも
別のことをやるぞ❗❗❗
と、意気込んでます(笑)





この流れで、ブログについて少し書こうと思います😃💡


このブログでは!\(^-^)/
今後も投資については、発信していきまーーす。

がしかし、よく見かける勧誘系や紹介系とも一線を画したいので、

「考え方」
「捉え方」
「向き合い方」

自分の失敗談含め、気を付けた方が、いいこと等を今後も続けていきたい。

「投資」についての勉強や読書📖👓、感想や書籍の紹介もやっていきますね。





ツイッターについて!\(^-^)/

5234人㊗️
いつの間にかクリアしてました❗

ありがとうございます❤️


こちらもマイペースで、続けていきます。

11111人👍✨
これは、2019年の目標なので、もちろん達成しまーーす⭕

ただやはり、
最近のツイッター界隈の流れ…( ̄▽ ̄;)

同じようなの拡大や募集ばかり…
金銭がらみ系とは…( ̄▽ ̄;)

ちょっと、ちがうので


ホントに、ホントに、ピンさん📍らしく続けていきます❗(笑)


見てるとすごいなぁ~とびっくりするけど、ちがうわぁ~と、引いたり、疲れたり(爆)


ピンさん📍
楽しみながらやるツイッターを心掛けて、今後もいきまーーす👍✨



バイナリーは
📈📉

いよいよお楽しみ❗❗❗

こちらは、ガチガチの結果勝負ですので、リアルな報告をバッチリやりまーす\(^-^)/


バイナリーオプションは、オモロイ。
これだけは、間違いないです。
ただし、難しい。

しかし、その攻略の糸口が見えた❗
平成の終わり✨うれしい( ≧∀≦)ノ


何とかよい報告が、出来るようまたまた頑張りまーーす


何とかなんて甘いことは、言わないぞ!気合いだーーー(笑)\(^-^)/

『勝利あるのみ』


2019 4 28 24:07