pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン39✨エッ久しぶりに???マジで!?かって思った(笑)

f:id:Pin3:20181025160516p:plain

速度制限(爆)

エッ( ̄□ ̄;)!!


Wi-Fiないところで、使いまくっているということか…


出先、旅先、移動中

🚐🚐🚐


スマホだけ持って、うろうろ(笑)

あちらへ、こちらへ、ビューーン🚐

だからか!?(笑)


それもしぁーないな~♪

反省(笑)
しかし、楽しんだのだから、ヨシ⭕




もうひとつは、間違いなく❗

ノアちゃん、やね~(笑)💕( ̄0 ̄;)


気にするな~
と言いながらも💦
チェックもしてしまう(爆)

人情ですやんね(^○^)


まるで手間のかかる女性みたいとは、昨夜のツイート💕


『女心と秋の空』


ノアコインに振り回されて、ネットに張り付くことはないですけど😁

気にするな!とか、
寝とこう!などとは、言いません。

気になるものを我慢することは、ないない。

大いに気にしましょう!

良い意味で、開き直って(笑)
気にしながら、楽しむのが1番✨🙆✨


『片想い』
こっちの方が、近いかな❤️

(≡^∇^≡)はははは



しかし、投資は!
やっぱり、振り回されないことですね。

自分の作戦なり計画なりを立てておきましょう。
簡単なものでいいと思います。

下がってきたら、チャンスと枚数を増そう⭕とか。
この金額なら、ゴーとか⭕
自分なりの計画は、必要ですよ❗

そうじゃないとどこの誰だかわからない人(笑)
その誰かの煽りや嘆きのツイートに右往左往させられてしまいます。


ちなみにピンさん📍作戦📍
今のスタンス✨💹✨
今しばらく、様子見、継続中です。


なぜなら、ノアコイン

今は、女心と秋の空とも違い( ̄0 ̄;)

コロコロ変わるのどころか、、爆笑!!

下⤵️下⤵️もひとつオマケに⤵️

もう少し下げ⤵️たいのかな?!と見てます。



こんな時は❗
ここまで来たら、どうするか✨💹✨
それこそ、狙い撃ちで、決めときましょう。
ズキューン❤️狙い撃ち❤️


0.00999

こんな数字を見てみたい❗

だから、売るなら、ドンドン売って~ノンビリ待ちますから😌♨️🍶



そして、何処かで必ず反転します。
そこを見極めていきたいですね。


2018 10 25 16:45
つづく