pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

2018年11月後半、これからとこの年末年始🎄🎅🎁✨

去年の暮れのお祭り騒ぎをそのまんま期待するのは、、、、、???

https://twitter.com/LBsE2lQSnYersSd/status/1064995058586402816?s=19


⤴️

⤵️


あげて欲しいけど、変な期待は禁物。


良くて、よこばい…そんな気がする。


もしくは、もう一段、二段(;>_<;)
下げたところで、よこばい⤴️⤵️⤵️⤴️⤵️📈




その中にもチャンスは、ある。


むしろ底で拾える
✨最大のチャンス✨到来🙆


暗号通貨の未来は、明るい❗

今は、忍耐の時。

そして、何があろうが、柔軟に対応するのみ❗❗





これも彼の名言ですね。

『私が確かに人より優れている点は、
私が間違いを認められるところです。
それが私の成功の秘密なのです。』


間違ってれば、改めればよし⭕

そんな変化も楽しんでいきましょう。


総悲観の相場もね(≡^∇^≡)ハハハハ


今日から
あんなことやこんなこともやるし、楽しみがいっぱいだ~♪強がってもみとこう(爆)




2018 11 21 水曜日 7:23

☕😃☀️



ノアコイン
仮説:0.02円 継続中