pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

70本目は、寄り道の報告。昨日の旅!?くおくお

(/ω・\)チラッと

ちょこっと寄り道、ちらっと参加。


はい!!


クオンタ

くおくお

麻雀の食いタン、ありあり(笑)
そんな感じで、昨日9/30(日)

台風の日。
24号、ひどい、ひどいのニュース📺❇️

大雨の日に、クオンタ!!



ノアノア~🎵

は、ドーーーンと、ド定番ですが(^o^)v



なぜか!?
気になる『宝くじ』コイン
くおくお~♪
#QNTU



例えれば(笑)

宝くじは、買わなきゃ、当たらない❗
買ってもなかなか、当たらない❗

でもでも、くおくお~♪
この『宝くじ』
この『宝くじ』コインは、面白い❗
チャンス✨

そう感じるから、買わなきゃ、当たらないの法則です(笑)

ちらっと
ちょこっと寄り道

そんな気楽な感じで、やれますよ!

f:id:Pin3:20181001093705p:plain


こんなコインあるんだなぁ~♪
そんな感じで覚えとくのもイイですよ。



ピンさんのピンどめ📍
思い立ったが、吉日。
ピン😃💡と来た日が、ベストタイミング(v^ー°)

ですよ~くおくお~♪

しかも昨日は、ズドーンと下がってくれたのもラッキー。ありあり、ありがとうございました✨🙆


9:40
10/1連投(笑)