pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

この三月!!ここが、分岐点☺️

この三月が、分岐点になると思う。

 

あの3月が、あったからだ!!

 

あの日があったから、あの感動、感激があったからだ!!

 

 

と、感謝✨すると思う。

 

 

あの3/16、3/6、あの日の負け。

あの負けの中にあった手応え(≧∇≦)b

 

あの感覚に、感動したからだ!

 

 

3/6が、先☺️

 

それで、二週目を試行錯誤しながら、過ごす。

 

土日も確かめる。

 

3/13,14,15立て続けて、負けて、良かった(笑)

 

だからこそ、あの3/16に繋がった❗❗❗

 

だからこそ、見えた事。

 

ありがとうございます❇️

 

 

3/6と3/16が、繋がった⭕

 

17の惨敗もありがとう❇️

それで、いい、そのままで、いい(笑)それでこそ、やれる⚾

 

できる⚾☺️

 

土日18,19

 

研さん、検証、学習、思索…

 

試行錯誤につぐ、試行錯誤もありがとう❇️

 

 

悪戦苦闘もありがとう❇️

 

よくぞ、ここまで、頑張った⭕

 

自分自身に、ありがとう(≧∇≦)b

 

 

 

間違いなく❗

 

この三月☺️

 

この春が、大きな分岐点だ(≧∇≦)b

 

この分水嶺を大切にします。

 

 

この感動を書き留めておく。

 

これまでの自分自身に、ありがとうございました。

これからの自分自身に、ありがとうございます。

 

応援してくれたたくさんの方々、支えてくれた人たちに、感謝✨

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

お彼岸で、お墓参り、ご先祖様にもありがとうございました。

 

ちゃんとご挨拶出来て、良かった。

 

合掌

 

 

 

2023年3月20日(月)