pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

タジダジ病???

タジダジ病?


ポジポジ病?


おもしろいネーミングですが、よく相場、トレード、投資界隈で、よく聞きます。


ポジポジ病の方が、多いかな?
どちらかというと(笑)😁



困るのは、もしかすると

タジダジ病の方かもしれません。


ポジポジは、ポジポジしなければ、済むけど(笑)

これまた、手強いですが❗



それに対して

タジダジ…むむむむ( ゚ε゚;)

なかなか困ったもので、


これは、エントリーしたくても

取引を始めたくても出来ない(笑)


やれなくなっちゃう…😵💦


そんな感じむむむむ( ゚ε゚;)



分かってるのに、入るに入れない!

流れが、見える、読める。


でも動けない(笑)😵💦


そんなバカなぁ~みたいな感じ、あったりします。



もしかして、そうなのか?

そんなものに、なっちゃったか?


と、自己分析したりしてる
ここ最近☺️


そんなツイートもしましたが(笑)

https://twitter.com/warai1234w/status/1463844636636872704?s=19




とはいえ
ひとつ言えてることは

取引の時間軸を変えてみたり😃💡

少し新しい✨挑戦

また調整をしたり


工夫をしている最中です!!



それ故の「一進一退」かと、前向きに捉えて、また前進、前進。




明日もファイトイッパーツ




今日は、負けなしの全勝☺️も
よかった、よかった◎😁




次なる進歩、進化、成長の為の今だ!!\(^-^)/



またまたやるぞ~
まだまだやったるぞ~!\(^-^)/



ほなほな

2021年11/25(木)