pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

おおおおおお、お久しぶり(笑)

久しぶりに、開いてみた(笑)

 

 

なんと、約1年ぶりじゃないか~(笑)ハハハハ

 

 

 

ありがとうございます💕

 

 

と、みなさんに感謝✨

 

 

そして、自分自身にも感謝☺️

 

 

ありがとう❤️

 

ありがとう(≧∇≦)b

 

 

 

元気にしてます!

 

空元気を出してでもゲンキ◯げんき⭕元気だぁ~😃💡

 

 

 

 

さて

 

プログのかわりに、ツイッターで、日記つけてますφ(..)

 

 

#ピンさん発 📍

トレード編

 

 

@pin3trade

 

 

こちらのお知らせも

もうかれこれ(笑)

 

1年半後になってんじゃんね~♪

 

 

ハハハハハ、笑って、ニコニコ😃💕

 

ヨロシク、ドンマイ(´▽σ`)σ♪

 

 

そして、また気が向いたらこちらも書こうかな😃💡

 

 

 

ということで、またまたヨロシクね~💕ほなまた

 

 

 

 

2022年11/20(日)