pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

元のように、ツイッターを楽しくやるために!\(^-^)/ 2019 5 12 日曜日

笑う門には✨福✨福✨来まくるピンさん📍でーすヨロシクどーぞ(≡^∇^≡)ハハハハ


こんな風にニコニコ😁✨✨

ご挨拶をさせて頂いてから、大好き❤️なツイッターでのお付き合いが始まります!\(^-^)/


楽しく、仲良く⭕
明るく、元気に、ニコニコ😁✨✨

和気あいあい~♪

そんなツイッターをやり続けます!
\(^-^)/


これまでも

これからも

やっていきます❤️



素晴らしい方々との出逢いが、何よりの楽しみ❗

そして、醍醐味ですね‼️(≧∇≦)b


ピンさん📍は

ツイッターのフォロワーさんのと出逢いも「旅」

そうとらえて「次」の1000人に、向けて進んでいこうと決めました⭕
o(^o^)o




人生もよく出会いのドラマ✨

そして、やはり「旅」に例えられますね❗❗



どうせ出会うなら✨

折角の出会いだったら、素晴らしい方々との出会いが、いい(≧∇≦)b


そして、その貴重なひとつ、ひとつの出逢いを大切にしていきたい❗


そんな風に感じています。



今回
ツイッター

ここしばらく、懸案?
というか、悩みの種😵💦

「呼称問題」

ちゃん…付け、、、これに、本当に困った😵💦


「親しみ」だとか、
人間関係を近しいものにしたいとか、
様々な気持ちや考え方も理解はできる。

その上で、お願いをしてきました。

「やめてほしい」と


#ピンさん発 📍 ←
プロフィールでも自己紹介をしていたり

これまで、ピンさん📍 ←

ピン と 📍

ピンゾロ 🎲

一 から、きている ① ピン だと、何度も伝えきました。

そして、フォロワーさんと出逢い、ここまできました。



以前、アカウントが、突然?
謎のロボット認定から、「ロック」
( ̄▽ ̄;)


“0”ゼロから、やり直して、やっとここまできました。


ピンさん📍 で、積み重ねてきた。
努力してきたものを大切にしたい。


それ故のお願いです!\(^-^)/


今、現在、ご理解とご協力を頂いて、

混乱🌀😱からの修正、修復。



事態を収束させて、軌道修正を一生懸命しています。



そんな中でも
素晴らしい方々との出会い✨

またそんな中だからこそ、人間性の見える場面が、多々ありました。


ひとりひとりに感謝✨

そして、こんなトラブルの中に、感じる人の温かさ!\(^-^)/


一輪の花🌸が、人の心を癒すように

咲き誇る花に🌺、励まされるように


人の和という「美しい✨花」

「人華」を感じることが、出来た🌹

そんな経験も幸せだな、感じます。




これからは

そういう「心」

美しい✨「心」

優しい「心」

ある人たちを大切にしていこう!
\(^-^)/



そんな事を教えてくれている機会だと、トラブルも前向きに、とらえ直して、またまたo(^o^)o


元気に❗

明るく、楽しく❗

和気あいあい~♪



笑う門には✨福✨福✨来まくるピンさん📍でーすヨロシクどーぞ(≡^∇^≡)ハハハハ



と、しあわせ~😆🍀
そんなツイッター
またまたまた(笑)
楽しんでいきます❗❗


今後とも宜しくお願い致します。



2019 5 12 日曜日 22:23





追記
今回、気付いたこと、追加(笑)

やはり

『礼儀節度』

『言葉遣い』

『ご挨拶』

人として、人間として、当たり前のことが、当たりは前にできる。

人間付き合いの基本を理解している。


『ありがとう』
『ごめんなさい』

素直に言える✨


シンプルですが(笑)

これが、できる人は、
やはり素晴らしい!\(^-^)/



残念ながら、そんなこともできない人が、少なからず…いる( ̄▽ ̄;)


そんなことも教えて頂きました。


やはり
当たり前のことを素直にできる。

そんな人たちとハッピー⭕な、ツイッターをやっていきたいピンさん📍です(≡^∇^≡)ハハハハ



ですよね~❤️



ほなまた➰👋😃