pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

詩集「草の葉」ウォルト・ホイットマン

『同志よ、これは本ではない。これに触れるものは、人間に触れるのだから。』


書籍をシェアする。
好きな本や作品を紹介することの大切さをツイートされてる人がいました。

とても素晴らしく✨共感しましたので、即わたしもo(^o^)o



詩集「草の葉」
ウォルト・ホイットマン

アメリカの偉大なる詩人。



冒頭の詩もそうです。

いくつか紹介させてください。





何になるにもからだが肝心、健康でなくしてどうして宇宙とひとつになれよう。



 寒さにふるえた者ほど太陽の暖かさを感じる。



人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。





新しい挑戦

私においては、投資❗

打倒✨バイナリー(笑)

バイナリーをハッピーバイナリーにするぞーーーぉ(爆)(≡^∇^≡)ハハハハ


こんな感じです✨


『おお、強敵を相手に苦闘し、不屈の敵に立ち向かい、何びとの助力も借りずにその敵と四つに組んで、おのれの性根を試してみたい。』


負けるもんか❗


新しい2019年⭕

とてもよい年になる、間違いない❗




2019 1 4 11:02
日本晴れ☀️