pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

バイナリー検証✨リベンジ週間👊😠夜、およしなさいよ( ̄▽ ̄;)

やめた、やめたと、blogを書いてたら、、、、


バイナリーの配信メッセージ
チカチカ🌺🌺

ハナハナなら、うれしいけど(笑)



そんに自信満々ならと、、、

よせば、イイのに









ブーーーー❌
そんで、ブーーーー❌


この配信もダメダメだわ、、、


また反省(;>_<;)



忘れないように書いとこ




有料の配信やってても
勝率なんか高くない(笑)



ピンさん📍覚書

①やめる日は、やめ!
もうおしまい!!

②ムダ打ちは、パチスロも同じ。
余計な負けを減らせ(笑)

③アニにならない人の配信も信じては、ダメだわ(爆)

④自分でやれ!
自己裁量で、勝て!!

⑤自分の判断なら、納得もいく、身にも付く!!!


⑥よぉーーーし、もしわたしが✨💹✨
配信するなら、こんなヘッポコやらないぞーーぉ👊😠

⑦あっ、、また「逆」「裏」なら、勝ってるのか…爆笑

⑧自分との勝負

⑨自分が、力をつける、強くなるのみ



ありがとうございました✨✨



また明日、仇をとってやる👊😠