pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

仮想通貨やるのに、ツイッター!あった方が、いいよ(^○^)

凍結問題のつづき

まだ解除できませんが(笑)




仮想通貨やるのには、ツイッター始めた方が、いいですよ🙆



情報収集

投資の仲間

たわいのない会話

等々、メリットたくさんあります。


わたしもSNS嫌いでしたが(笑)
勧められて、はじめました。


今やすっかりツイッター大好き人間
(v^ー°)


でもフェイスブックは、まだやってません(爆)



あっ!
大事なこと、ひとつ!!!!


これ、実感。
実体験。


アカウント作るときに、予備のアカウントをもうひとつ✨🙆

作っておいた方が、絶対イイ❗


凍結解除問題に悩むわたしからのアドバイスでーーーす

(≡^∇^≡)はははは



2018 10 5

これは、流れでマジな話っす❗