pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

風邪っぽい…💦熱っぽい((〃´д`〃))

朝から!!??んんん、、、?

いまいちなコンディションでしたが、風邪っぽい*1


早目に撃退しようと思います👊😠


夕方から、熱っぽいから、、、🤧

くしゃみも出始めてるし(笑)

どこで貰ったか?(笑)
マスクしてるんだけどなぁ…
(>ω<)/。・゜゜・

まだガンガン頭痛は、ないけど、やっぱり変😵💥


こりゃあ風邪ですね(笑)💦💦



本格に、ぶっ倒れるまえに!!
気を付けます(* ̄∇ ̄)ノ


「復活」✨😁✨✨まで、 しばしお待ちください。



みなさんも風邪やインフルエンザ🤧
流行ってるようですから、気を付けてくださいね~♪


風邪にかかってしまって、反省中(笑)

改めて、ご用心✨お伝えします(≡^∇^≡)ハハハハ




2019 1 23 18:19


ポン柑、うまい🍊o(^o^)o

https://twitter.com/warai1234w/status/1087995906836840450?s=19


少し大人しくしていたので(笑)

相撲が、観れた📺❇️
白鳳の負け

遂に全勝ストップ💦

明日からおもしろくなりますね。




ではまた➰👋😃

*1:〃´д`〃