pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

これやりました!!\(^-^)/チリーズ⚽

目に止まったので、さっそく!!


https://bounty.chiliz.com/7670/5562201


サクッとやれるところ、できることはは、やる!\(^-^)/


チリーズ
chiliz


ICOにも参加してます。

今、一番期待してる。


今年、2018年、ICO割れ続出の中、最後の砦です⚽

esport
期待のジャンルですしね⚾


このエアドロップにも参加しようと!!\(^-^)/

ブログの記事もあるようなので、軽めですが、書いときます(笑)

ブログで、チリーズは、初✨か!?


https://twitter.com/warai1234w/status/1063581520051396609?s=19




ざっと目を通して、できるところだけやる。やっておきました。

これで、エアドロップもらえるとラッキー🙆そんなノリですね。

ホントに頂戴よ~♪


詳しくは、各自で、もう一度確認しながら!!手続きしてねo(^o^)o






2018 11 17 9:18 土曜日
よい休日を~☕😃☀️


コーヒー飲みながら、かるくやってるけど(笑)
こんな感じかな~♪


ほなね➰👋😃