pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

旅ブログ、ガッツリ書くかな(笑)ふとそんな事を思う番組だった📺❇️

面白かったーーぁ!\(^-^)/

最強の城🏯

最後の石原良純さんのコメント✨
素晴らしい❗

お城好きなんですね🙆

それで、ツイッターでも紹介しもしたが、ブログにも

https://twitter.com/warai1234w/status/1079001673056477184?s=19



それから、お城のランキングも

https://twitter.com/warai1234w/status/1078985721099083776?s=19


一位は

松江城


さりげなくランキング外でしたが✨

丸岡城もイイですよ~♪


わたしもゆっくりもう1度、行きたい。それから、福井を堪能したいな~o(^o^)o


旅番組。
お城の番組、好きです⭕


2018
12 29 22:20



投資を旅するようにするブログ✨
この相場だと、旅で例えると(笑)
一休みですね😌♨️🍶

暗号通貨で、無理をすると事故を起こすから、一休み、一休みが、やっぱり正解⭕

バイナリーは、明日書こうと思います☺️


よい年末年始をo(^o^)o