pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

『百戦百勝』城山三郎先生 ✨働き一両、考え五両 【教訓】2019 5 22

『百戦百勝』に、学ぶ【教訓】

先日の予告✨通り( ≧∀≦)ノ❤️

今 日は、こちらで三つの【教訓】を紹介しまーす。



『百戦百勝』のために、相場で📊

『働き一両、考え五両』を実践し

勝利するには❗❗






教訓の一

侠気や義理人情にとらわれず、ソロバンに徹する。




教訓の二

一気にもうけをねらわず、ほどほどのもうけを、着実に積み上げる。

腹八分目のもうけに満足する。




教訓の三

イチかバチかではなく、豆を二つまくような戦法をとる。





なかなか取引においても

投資し、保有し続けるにあっても

マイルール😁✨

それ自体を守るのも難しいですが😵💦



『ソロバンに徹する』これも出来てるようで、なかなか出来ない。


反省しつつ、ブログを書いてます。


大事なので、もう一回!\(^-^)/






教訓の一

侠気や義理人情にとらわれず、ソロバンに徹する。




教訓の二

一気にもうけをねらわず、ほどほどのもうけを、着実に積み上げる。

腹八分目のもうけに満足する。




教訓の三

イチかバチかではなく、豆を二つまくような戦法をとる。






「相場で勝つとは、こうした総合的な、そして最終的な勝ちを意味するものでなくてはならなぬ。」


とも


とても面白い本でした。

城山三郎先生、ありがとうございますニコニコ😁✨✨


今日は、こんなところで、おしまいo(^o^)o📕

https://twitter.com/warai1234w/status/1126454777368285184?s=19







ピンさん発 📍
みなさん、体調管理、気を付けてくださいね。

どうも調子のよくないピンさん

今夜も早目に休んで、「復活」しまーす。



2019 5 22 19:24