pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン⑧ たこ焼き1年分に思う(笑)

新婚さんいらっしゃい~♪


50年だそうです、スゴい(笑)
日曜日の昼下がり、お楽しみ📺


誰もが知ってる!
みんなに愛されてる長寿番組✨ですね。


みんなに愛され続けるのは、ホンマにすごい⤴️⤴️


ノアコインも長くみんなに愛されて欲しい。みんなに、知って欲しいな!
\(^-^)/


ICO参加者には🙆
40年間、配当があり続ける予定。

フィリピンの国策「的な」コイン。


日本の国民的な番組📺
新婚さんいらっしゃい~♪

同様にながーく
ながーく
愛して
使われる
ノアコインにきっとなって欲しいと願ってます。

50年前に、第一回に出演した幸せなご夫婦が、50年後に登場していました。
とても素敵な笑顔、幸せなエピソードに、ほっこり🙆


40年後、50年後。
今いるノアクルーの面々と、これから出会う新しい方々と幸せな笑顔で、笑えるといいな~♪
きっと幸せだな~♪

わたしもながーーーく、愛していきます💓(笑)
みなさんもヨロシク~♪
愛してね(笑)



はじめて、ノアコインを知った方へ、これからノアクルーになるラッキーな方へ!!!\(^-^)/

おひとつアドバイス

今や!
ICO当時の10分の1以下ですか、少し気にしててみてね。


ほな➰👋😃




あっ、ところで?
たこ焼き1年分って、どのくらいなんだろう??いつも気になる

(≡^∇^≡)はははは